0

[旧サイト会員様へ]オンラインショップリニューアルのお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。日頃より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

さて、この度 オンラインショップ【JA茶房さつま路】は令和4年12月22日(木)(※19時頃より)にリニューアルを致しました。
(※サイトURLの変更はありません ※自動的にwwwが付与されます。 https://www.jasabo-satsumaji.jp と表示)

今回のリニューアルでは「PC」はもとより「スマートフォン」「タブレット」などの各デバイスでも、お客様がより快適にご利用いただける よう配慮したデザインに一新いたします。

また、運営システムの全般的な変更により会員向けのポイント制度やお得なクーポン発行の機能追加、決済機能の見直しによりAmazonpayや楽天ペイが使用出来るなど、大幅なリニューアルが図られております。

リニューアルに伴い以前のオンラインショップと操作方法が異なる場合がございますので、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 これからもより良い内容の充実を努めてまりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

旧通販サイトをご利用の会員様へ

大幅なリニューアルに伴うシステム変更により、新たにパスワードの登録が必要になります。

設定方法については、リニューアルオープンの翌日である12月23日(金)10時以降に、ご登録いただいておりますメールアドレスへ、メール送付にてご連絡いたしました。お手数をお掛けいたしますが移行手続きをお願いいたします。

リニューアル後の新サイトについて

リニューアルに伴いデザインや機能面など色々と変更点はございますが、アクセスいただくサイトURLはこれまでと同様のhttps://jasabo-satsumaji.jpでアクセスできます。
※自動的にwwwが付与されます。 https://www.jasabo-satsumaji.jp と表示

そのため、これまで通りお使いのブラウザ等にお気に入り登録されているところからアクセスできますのでご安心ください。

ただし、ご利用のブラウザ上に以前のサイト情報が残っていると、まれにリニューアルオープン後にも関わらず上手く表示が出来ない場合ございます。その場合には、ご利用のブラウザの更新:キャッシュクリア(再読込み)を実施していただくことにより事象が解決いたします。

また、お問い合わせ先としてご案内しておりましたメールアドレス info@jasabo-satsumaji.jp についても、サイトURLと同じく新サイトになりましても変更はございません。



【お問い合わせ先】JAかごしま茶業株式会社
mail:info@jasabo-satsumaji.jp
TEL:0120-10-7931