0

オンラインショップリニュール1周年記念!!

いつもJA茶房さつま路をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2023年12月22日に、当店は1周年を迎えました。
これもひとえに、当店をご利用いただきました皆様の支えがあったからこそと深く感謝しております。

今後もより良い店舗運営に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

【限定50個】オリジナルデザイン茶缶セット

3,780円(税込)

商品を見る

オリジナルデザイン茶缶セット

今年の新茶時期に摘み取った知覧町産の一番茶を使用し、今回リニューアル記念の為に特別に作りました。
原料である荒茶から産地を厳選し、濃厚で豊かな旨味とまろやかな甘みがある「ゆたかみどり」や上品な香りと渋味の少なく旨味のある「さえみどり」、自然緑の水色が特徴の「あさのか」をブレンドした知覧茶。

深いコクと上質な甘みを感じることが出来る逸品となっており、かごしま茶の独特の味を楽しめる高級煎茶となっております。

また、セットの鹿児島県産の茶葉を使用した抹茶チョコレートと一緒にお楽しみ頂ければと思います。

  

贈り物に最適な商品となっております。数に限りのある商品となっておりますので、お早めにどうぞ!

  公式通販サイトリニュール1周年記念!【限定50個】オリジナルデザイン茶缶セット